元気1000倍りさちゃんマン‪\(ᯅ̈ )/‬

りさちゃんマンの成長記

りさちゃんマンとメロンパンナちゃん

りさちゃんマンは、ゲームセンターでメロンパンナちゃんに乗ったよ!!


珍しくアンパンマンではなくて

メロンパンナちゃんをご指名でしたw


f:id:lisachanman:20190813153936j:plain


動かないよ?!


f:id:lisachanman:20190813154114j:plain


動かすことを催促して来ましたが、

お金を入れてメロンパンナちゃんを回すのは無料券がないから今日はごめんね。


最近はアンパンマン以外のキャラクターも覚えてニコニコしてるりさちゃんマン。


パパはシャッターチャンスのとき余所見してるから笑顔を撮り損ねている。。

残念。

りさちゃんマンの魅力は笑顔なのに。。。


f:id:lisachanman:20190813154934j:plain


こんな感じの笑顔がりさちゃんマンの魅力です。道行くいろんな人にニコニコニコニコしてるよ。

笑顔になるとお目目がなくなっちゃうねw