元気1000倍りさちゃんマン‪\(ᯅ̈ )/‬

りさちゃんマンの成長記

りさちゃんマンとフェス

りさちゃんマンは、とあるフェスに来たよ。

海に行こうかと思ったけど、暑すぎて断念。

途中、Instagramライブ配信もしてたからか、ちょっと疲れたみたい。
休憩してました

頑張って階段を登ったり、

パトカーにも乗せてもらえたよ。
全く泣かずニコニコしてたよ。

警察官に向いてるかも、、と警察官の方に褒めてもらえて、敬礼も真似してました。

自衛官の人にも敬礼してたりさちゃんマン。

気さくな隊員さん、りさちゃんマンもにっこり。また敬礼してたよ。

疲れたりさちゃんマンは、歩いて

アイスを食べに行ったよ

りさちゃんマンは相変わらずアイス大好き

ソフトクリームのコーンもガブリンチョ!

疲れてネンネしたよ

りさちゃんマンチャンネルはこちら

#ソフトクリーム #フェス #散歩 #ライブ配信