元気1000倍りさちゃんマン‪\(ᯅ̈ )/‬

りさちゃんマンの成長記

りさちゃんマン、おかげさまで復活しました!!

りさちゃんマン、お熱下がったよ!

 

お医者さんの待ち時間が長いので、いつも通りお散歩したよ。

 

f:id:lisachanman:20190824142405j:plain

 

泥を掴んで、パパに はい、あげる!

 

f:id:lisachanman:20190824142550j:plain

 

泥を受け取るまで差し出してきたりさちゃんマン😓

 

f:id:lisachanman:20190824142735j:plain

 

お花が気になる、りさちゃんマン

 

f:id:lisachanman:20190824142910j:plain

 

川にも何かあるかな??

 

f:id:lisachanman:20190824143051j:plain

 

何もなかった

 

お散歩の様子はこちらのYouTubeりさちゃんマンチャンネルで!

 

その後は、喫茶店に行ったよ。

 

f:id:lisachanman:20190824143201j:plain

 

たまごサンドうまうま

美味しかったかな?

満足した表情

 

でもたくさんおひげつけてるよ?☺️

 

f:id:lisachanman:20190824143320j:plain

 

りさちゃんマンはママの真似をしてマッサージ機に座ってしまいました😓

 

機械類を見ると油断ならない速さで向かっていくりさちゃんマン!

 

速いよ!

危ないから気をつけてね。

 

お昼寝をなかなかせず、アイスをねだるので、パパと再びお散歩。

 

途中で、蜻蛉さんを見つけたよ。

 

f:id:lisachanman:20190824143639j:plain

 

ヤンマ??

 

産卵してるみたい?!

 

でも、りさちゃんマンは丁度ネンネしちゃいました。