元気1000倍りさちゃんマン‪\(ᯅ̈ )/‬

りさちゃんマンの成長記

勘違いされがちな育児の実情

りさちゃんマンはお熱のため、
ブログはお休みしてます。

ごめんなさい。

夜中に寝相悪くて壁にぶつかったり、父ちゃんにキック、かかと落としをして目覚めたとき39.5℃だった(^_^;)

お熱なのに異常に元気なりさちゃんマン( ̄∇ ̄)

勘違いされがちな育児の実情ですね。


発熱した子はぐったり
➡️子はハイテンションでぐったりするのは親

まさにこれ!

ご飯を食べる子供に癒される
➡️戦場

親がぐったりしてます。。

りさちゃんマンは、アンパンマンのアニメをつけてたら、なんとかネンネ💤

したかに見せて薄眼を開けて起きてるフェイントがお決まりパターン。

敢えてドライブに連れてくとネンネしてくれました。。


回復するまで待っててね