元気1000倍りさちゃんマン‪\(ᯅ̈ )/‬

りさちゃんマンの成長記

りさちゃんマンとコーンスープ

今日は午前中はごろごろ〜

午後からお買い物に行ってきました( ᷇࿀ ᷆ )

パパに抱っこ紐着けさせてママ身軽〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

帰ってきてからはおやつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?にコーンスープ飲んだっ( ᷇࿀ ᷆ )

f:id:lisachanman:20181218235354j:image

エプロン着けるのめんどくさかったからその辺にあったバスタオルで‪(ᯅ̈ )

 

りさちゃんマンの好きなやつこちら( ᷇࿀ ᷆ )

 

お茶飲むのはへたっぴやけどこれはめっちゃ上手に飲むの‪(ᯅ̈ )

f:id:lisachanman:20181218235630j:image

りさちゃんマンのこーんしゅーぷ、よこちぇ‪(ᯅ̈ )!

 

f:id:lisachanman:20181218235831j:image

りさちゃんマンの飲食物スペース笑

 

こないだ3箱買ったし、しばらく大丈夫かな( ᷇࿀ ᷆ )笑